誹謗、中傷等公序良俗に反する内容、他人のプライバシーを著しく侵害する様な書き込み、
商用目的、当方と関係のない営利目的の書き込みはご遠慮ください。
また、匿名での書き込みはご遠慮ください。
内容によっては、管理者の判断で削除する場合があります。

千葉工業大学軽音楽部 OBLIVE2008 掲示板

2623
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございます。 - taketou URL

2014/09/06 (Sat) 15:00:34


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
支援するのが生きがいみたいですね!
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

最愛の人と別れました。 - 吉穂 URL

2014/09/05 (Fri) 11:25:01


お願いです。時間をください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - utano URL

2014/08/07 (Thu) 17:42:45


久しぶりにきてみました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://clisa.perma.jp/

虹色の人生になりました。 - 和久萌黄 URL

2014/07/18 (Fri) 06:06:48


少しだけでもいいので、時間をください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非みにいってみてください!

絶対に諦めないでください。 - maico URL

2014/07/15 (Tue) 11:09:48


既に知っているかもしれません。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

生きていてよかったです。 - りん URL

2014/07/14 (Mon) 08:37:41


不慣れですが聞いてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すごくいい人だったから安心できました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 三浦 URL

2014/07/13 (Sun) 22:07:18


我慢できなくて、伝えることにしました。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非みてください。

4000万を頂きました! - 依江 URL

2014/06/30 (Mon) 00:14:21

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

私も受け取れました! - 暢乃 URL

2014/06/29 (Sun) 22:46:25

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

なんか怪しいと思ったけど。 - 初花 URL

2014/06/24 (Tue) 17:14:36

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.